+コスプレ案内+

コスプレについて
当日登録制です(予価300円)
入場を済ませましてから、登録所にてご登録後、更衣室にてお着替え下さい。
※男性に付きましては更衣室の関係上、事前にご連絡をお願いいたします。
カメラ登録
完全登録制です(予価100円)
デジカメは動画や音声録音は禁止させて戴いております。
携帯、PHS、パソコン等に内臓されました物はご登録戴けません。
コスプレ登録の際にカメラをご提示下さい。
※コスプレをなさらない方で撮影される方もカメラ登録は必要です。
注意事項
■撮影は会場奥に有ります、壇上にて、壁を背にしてお願いを致します。
■カラースプレーやムースなどの会場を汚す物は使用しないで下さい。整髪剤もなるべくご遠慮下さい。やむ終えずご利用になる場合は、スタッフに一言添えた後、他参加者にご迷惑にならない様お手洗いにてご使用下さい。その際使用した近辺が汚れていないかを確認して下さい。(かつらをご自身で染めた物も完全に乾いているかをご確認ください)
■血糊の使用は禁止です。衣装にインクなどで染めた場合も完全に乾いた物をご使用ください。
■簡易休憩所もご用意しております。地べたに座り込むなどは決してしないで下さい。
■荷物置場はご用意して御座いますが、なるべくお荷物はお持ち歩き下さい。(特に貴重品は必ず身につけるようお願い致します)
■小物は持ち込み可能ですが、登録時にチェックを行ってください。また、それを振り回したり等はしないで下さい。
■絡みや集合はして戴いて構いませんが、スペースをはみ出したり、奇声を上げたりと、他の参加者のご迷惑になる事になった場合は、禁止させて戴く場合が御座いますのでご了承ください。
■HPなどに掲載する場合は必ず、許可を戴き自分の身分を証明する物(名刺等)を渡すようにして下さい。(この際に出たトラブルは此方では一切の責任を負いかねます)
※当日は、注意文などを配布する予定です。そちらとを熟読の程をお願い致します。その他、スタッフの指示に指示にお従いください。

モドル。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送